初投稿

初めまして。

 

このblogは今、自分の中で気になって時事問題を取り上げながら、

その問題を学び、まとめ、結論を何回かに分けてその都度のせていきたいと思います。

一つのblogで一気に結論まで行くつもりはありません。

またその問題を学んでいる最中にその問題に対しての新しい事象が出てくる可能性があります、そのときには、ちょっと戻りつつ学び直す感じでやっていくつもりなんで、一つにつき結論が遅くなる時がありますが、その点はご了承ください。

 

そうだ、言い忘れました、僕は大学で国際関係などを習った事はなく、理系の人間です。

全く持って素人です、その辺はあしからず。

 

 

では、よろしくお願いします。